タイムカードの制限解除

タイムカードのステータスが制限有りの場合、期間を指定しても5件までしかタイムカードが表示されません。ご利用の環境が制限ありか確認するにはタイムカード設定のページを参照してください。
表示の上限に達したときは警告が表示されます。

タイムカードの取得上限に達したときの警告表示。警告がでているときは未ロードのタイムカードがあるため集計結果は正しく反映されません
タイムカードの取得上限に達したときの警告表示。警告がでているときは未ロードのタイムカードがあるため集計結果は正しく反映されません

集計期間を短くして利用することも可能ですが、タイムカードの制限解除を検討してください。
タイムカードの制限解除は有償になりますが、1度のお支払いで永続的にご利用になれます。またお支払いは組織単位のため、 グループが分かれていても全てのグループの制限が解除されます。

キャラクター

タイムカードの解除はNipoPlusのGOLD PLANに加入している組織に限ります。 オプション扱いのため単体での販売はしていません

タイムカードの制限解除手順

  1. タイムカード設定を開く
  2. ステータス行にある「制限を解除」をクリック
  3. お支払いのクレジットカード番号を入力

タイムカードの設定画面末尾にある「制限を解除」ボタンをクリックします

制限解除する
制限解除する

画面がクレジットカード入力画面に切り替わります。クレジットカード番号を入力して「送信」ボタンをクリックします。

お支払いのカード番号を入力します
お支払いのカード番号を入力します

お支払いが成功するとタイムカード一覧画面に戻ります。制限の解除は即時適用されます。
もしお支払状況を確認したいときは以下の手順で確認ができます。

  1. 組織全般をクリック
  2. ページ末尾までスクロール
  3. 単独支払いの履歴をチェック
支払い済みの確認は組織全般からできます
支払い済みの確認は組織全般からできます

タイムカードはサブスクリプションではないため、「単独支払いの履歴」に記載されます。

決済に失敗したとき

決済に失敗したときはエラーメッセージを確認してください。失敗した原因が書かれています。

支払いの失敗
支払いの失敗

エラーが解消できない場合は、他のクレジットカードを使用してください。

nipoplusアプリ起動ボタン

一切の企業情報を入力せずに手軽に体験できます

  • メール・パスワードの設定なしで体験可能(匿名機能
  • クレジットカードの登録も不要
  • Webアプリだからインストール不要
nipoplusアプリ起動ボタン
ios App Store
Android Google Play Store
最終更新日: 2022/09/06