よくある質問と答えのページ
tag FAQ・トラブルシューティング

無料トライアル期間とは、過ぎてしまうと今のようにご質問やご対応がお願いできなくなるということでしょうか?

A. いいえ、質問はいつでも受け付けております

無料期間はNipoPlusの利用を開始すると最初に適用されるプランです。1ヶ月間の限定で、すべての機能を無料で利用できるお試し期間とお考えください。

お試し期間が満期を迎えると、自動で「無料プラン」へ降格します。 お客様の場合はX月XX日になると無料プランへ降格することになります。 無料プランでは利用人数の制限(4名になる)や、コメント、集計などの機能が制限されます。

無料期間が過ぎたあとは「無料プラン」の範囲内でご利用いただくか、有料プランへ申し込んで頂く流れになります。

無料トライアルはあくまでもNipoPlusを体験してもらうことが目的で、その1ヶ月という期間で導入するか否かを判断してもらうための期間と思ってください。 もし無料トライアルの期間が短くて足りないという場合はいつでもお申し付けください。最大で1ヶ月程度は延長が可能です。

なおお問い合わせなどについては無料プランでもトライアル中でも、あるいは解約後であってもいつでも可能ですのでご安心ください。

【最後に】

ご不明な点は解決しましたか? まだ疑問が残る場合はいつでも遠慮なくお問い合わせください。 また、トライアル期間の延長も必要であればお申し付けください。

以上、よろしくおねがいします。