よくある質問と答えのページ
日常業務編
料金について
有料プラン限定
請求書・領収証
FAQ・トラブルシューティング注文については特に書式はないでしょうか。
A:NipoPlusにはそもそも「注文書」という概念がありません。
一部の商習慣では「注文書」を必要としていることもありますが、NipoPlusでは注文書はありません。 アプリ上から「有料プラン申し込み」を押していただくと、人数、期間を入力するフォームが出てきますので、値を入力します。 すると、それに応じた請求書がメールで配信されます。 請求書に記載された振込先口座にお支払いをいただくことで、サービスの提供が開始されます。
(この口座番号はお客様語に異なり、請求書を初回発行するまで確定していません。2度目以降の請求書発行は同じ口座番号が使われます)
もし経理上、どうしても注文書が必要な場合は御社指定のフォーマットを送っていただければ、作成、返信いたします。