よくある質問と答えのページ
日常業務編
日報の管理
要管理者権限
FAQ・トラブルシューティング従業員の携帯が壊れて新しい携帯でログインできないですどう処理していいか分かりません
A: 正しいログインE-mailとパスワードを確認してください
スタッフさんのログインE-mailはわかりますか? E-mailがわかり、パスワードを忘れている場合は、パスワードの再発行をメールを使って行うことが出来ます。
ログイン画面下部にある「パスワードをお忘れの方」から手続きを行ってください。



詳しいガイドはこちらに記載しています。▼
【補足:メールがわからない・メールがダミー・メールが受信できない場合】
万が一E-mailがダミーだったりして受信できない場合はこの手順でパスワードのリセットを行うことが出来ません。 その際は管理者が、各スタッフのログインパスワードを強制的に変更できます。 詳しくはこちらのガイドを御覧ください。
メールがわからない場合でも、上記手順では全スタッフのE-mailが記載されて確認ができますので、そこから推測が可能です。