よくある質問と答えのページ
日常業務編
料金について
有料プラン限定
請求書・領収証
FAQ・トラブルシューティング支払がX月の決済が出来ずに滞っているようです。
A. このケースは個別にお問い合わせください
このご質問についてはお客様の環境によって様々なケースが想定されるため、一括りに回答することは難しいです。 一般的に決済に失敗する理由としては
- 与信不足
- 盗難届が出された
- 銀行が支払いを拒否した
- 3Ds追加認証が行われなかった
といったケースが想定されます。 カードを変更しても支払いの再試行が即座に行われるわけではないため、お支払いは手動でお願いすることになります。 決済に失敗したものは、「領収書、請求書」ボタンを押すことで「請求書」としてダウンロードできます。
お支払いが滞ると無料プランに切り替わってしまうことも有りえますので、ご注意ください。