NipoPlus 操作ガイドマニュアル
NipoPlusの操作ガイドマニュアルへようこそ。このページではNipoPlusの操作方法について解説しています。
記事一覧
- 初期設定を行う
- 日報を書く
- 日報を読む
- 日報データをグラフ・集計・分析する
- カレンダーから日報を確認する
- メール通知・アプリ内の通知
- タイムカードで労働時間を管理
- タスク管理
- スタッフのアカウント
- API
- データの削除
NipoPlusを利用する前に初期設定を済ませておきましょう。日報テンプレートの作成や一緒に使用するスタッフアカウントの用意、必要に応じてグループ分けなどを行います
PCやスマホから日報を書きます。テンプレートを選び、内容を記入して提出先を選んで提出。最も頻繁に利用する機能のためシンプルに使えるよう設計されています
チェックシートや日報は適切な権限のあるスタッフのみ読むことができます。様々な検索や絞り込みを使って効率よく日報を探せます。
数百枚の日報も簡単に集計やグラフ化、CSV出力が可能です。バラバラの日報を1枚のシートにまとめるのはあなたの仕事ではありません。システムにおまかせください
月間カレンダー上から日報を確認できます。スタッフ基準のカレンダーに切り替えれば提出漏れの状況なども瞬時に把握可能です
NipoPlusには2種類の通知があります。1つはアプリを開くと確認できるベルアイコンの通知、もう1つがメールによる通知です。 通知は例えばあ
日報を書く流れでタイムカードも1つのアプリで管理できればスタッフの負担軽減に繋がります。テレワークが普及している昨今、現地でタイムカードを打刻するのではなくスマートフォンやPCから労働時間の入力ができることは大きな利点です
シンプルなタスク管理ができます。タスクはカレンダーから確認したり、タスクリストから確認できます。 タスクが予定であれば日報は実績です。タスクと
アプリをご利用の際はアカウントが必要になります。このページではスタッフのアカウント管理に関する情報を記載しています
日報データをAPI経由で取得することができます
日報やコメント、グループ、アカウントなど作成した様々なデータの削除方法についてまとめています