NipoPlus
Docs
NipoPlus
📖操作ガイド
逆引き辞典
💰料金
📩問合せ・検索
💡活用例
Excel活用
その他
ニュース
技術系ブログ
Nipo+を起動
初期設定
🔰初めての方へ
組織とグループ
組織のスタッフ管理
🔑権限について
🆕スタッフのアカウント作成
🛠️アカウントの管理
グループの作成
グループの基本設定
グループ内のスタッフ管理
ℹ️概要
🔐提出先の固定
🚫利用可能テンプレートの制限
⛔アカウントの共用
応用設定
🏷タグの管理
📚語録管理
📦 商品在庫・状態管理
テンプレート作成
⚙テンプレートの作成
🧩文字入力
🧩選択入力系
🧩日付時刻
🧩署名や写真等
🧩数値入力
🧩商品在庫入力
🧩反復入力
📂フォルダによる管理
テンプレートの複製、削除等
【応用】キーについて
操作ガイド(日常編)
レポートを書く
✍️レポートを書く
📤提出先と共有先
📝下書き機能
🛠️レポートの修正
📄コピー&新規作成
👥複数人でレポートを書く
外部のユーザに書いてもらう
🖊入力方法について
レポートを読む
🔍レポートを探す
📖レポートを読む
レポートの削除
外部共有する
集計・グラフ作成
ℹ️概要
📉データの推移
📊データの累積
📈グラフの作成
目標と実績の管理
クロス集計
⚙️CSV出力の設定
🗂️CSV一括出力
カレンダー
カレンダー概要
月カレンダー
週カレンダー
表カレンダー
日カレンダー
予定管理
➕予定を追加する
👀予定を確認する
🎨予定の状態と色
PDF出力
日報をPDFに変換する
📄PDF一括出力
⚙️PDF出力の設定
タイムカード
✍️タイムカードを入力する
📋一覧表示・CSV出力
⚙️設定・制限解除
アカウント
🔓ログインとアカウント確認方法
📨Email・🔑パスワードの変更
案件
ℹ️概要
API
🔑APIキーの取得
🤖APIを使う
📄API取得のデータ構造
その他
🔔アプリ内の通知と📩メール通知
📚ログデータ
🗓️シフト管理
👤匿名アカウント
☔退会する
NipoPlusのご利用料金
ℹ️料金概要
🆓無料プラン
💳有料プラン(自動更新有)
💰有料プラン(自動更新無)
🧾領収証の発行
システム概要
🍏iOS・🤖Android・PCで使う
📜システム更新履歴
🐞バグ及び今後の更新予定
🔐セキュリティ対策
🚧トラブルシューティング
❓FAQ
📋特定商取引法に基づく表記
📖システム利用規約
🔒プライバシーポリシー
権利・クレジット
ホーム
Nipo plus
初期設定
応用設定
応用設定
Top