タイムカードの制限解除
タイムカードのステータスが制限有りの場合、期間を指定しても5件までしかタイムカードが表示されません。ご利用の環境が制限ありか確認するにはタイムカード設定のページを参照してください。
表示の上限に達したときは警告が表示されます。


集計期間を短くして利用することも可能ですが、タイムカードの制限解除を検討してください。
タイムカードの制限解除は有償になりますが、1度のお支払いで永続的にご利用になれます。またお支払いは組織単位のため、
グループが分かれていても全てのグループの制限が解除されます。

タイムカードの解除はNipoPlusのGOLD PLANに加入している組織に限ります。 オプション扱いのため単体での販売はしていません
タイムカードの制限解除手順
- タイムカード設定を開く
- ステータス行にある「制限を解除」をクリック
- お支払いのクレジットカード番号を入力
タイムカードの設定画面末尾にある「制限を解除」ボタンをクリックします


画面がクレジットカード入力画面に切り替わります。クレジットカード番号を入力して「送信」ボタンをクリックします。


お支払いが成功するとタイムカード一覧画面に戻ります。制限の解除は即時適用されます。
もしお支払状況を確認したいときは以下の手順で確認ができます。
- 組織全般をクリック
- ページ末尾までスクロール
- 単独支払いの履歴をチェック


タイムカードはサブスクリプションではないため、「単独支払いの履歴」に記載されます。
決済に失敗したとき
決済に失敗したときはエラーメッセージを確認してください。失敗した原因が書かれています。


エラーが解消できない場合は、他のクレジットカードを使用してください。