tag スタッフアカウント管理 tag 要編集者権限
最終更新日: 2024年02月07日

🚫スタッフが利用できるテンプレートを制限する

スタッフごとにレポート作成時に選択できるテンプレートを制限できます。 テンプレートの数が多い場合は制限することで操作性を向上できます。

  1. グループ設定をクリック
  2. スタッフ管理をクリック
  3. テンプレートを制限をクリック
  4. 「利用可能なテンプレートを制限する」をONにする
  5. 利用可能なテンプレートをリストから選ぶ
スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限する
スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限する
スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限する スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限する

ポップアップで設定が開きます。使用可能なテンプレートを選ぶことでそれ以外のレポートテンプレートが使えなくなる
使用可能なテンプレートを選ぶことでそれ以外のレポートテンプレートが使えなくなる
使用可能なテンプレートを選ぶことでそれ以外のレポートテンプレートが使えなくなる 使用可能なテンプレートを選ぶことでそれ以外のレポートテンプレートが使えなくなる

利用可能なテンプレートを制限するのチェックを入れ、テンプレートを選んでください。 レポート作成時に選ばれたテンプレートだけが一覧に表示されるようになります。

tag スタッフアカウント管理 tag 要編集者権限