tag スタッフ管理 tag 編集者権限

🚫スタッフが利用できるテンプレートを制限する

レポート作成時に使えるテンプレートを制限する

スタッフごとにレポート作成時に選択できるテンプレートを制限できます。 テンプレートの数が多い場合は制限することで操作性を向上できます。

  1. グループ設定をクリック
  2. スタッフ管理をクリック
  3. テンプレートを制限をクリック
  4. 「利用可能なテンプレートを制限する」をONにする
  5. 利用可能なテンプレートをリストから選ぶ
スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限できます
キャラクター
スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限できます
スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限できます スタッフが使用できるレポートのテンプレートを制限できます

ポップアップで設定が開きます。
使用可能なテンプレートを選ぶと、それ以外のテンプレートが使えなくなるよ
キャラクター
使用可能なテンプレートを選ぶと、それ以外のテンプレートが使えなくなるよ
使用可能なテンプレートを選ぶと、それ以外のテンプレートが使えなくなるよ 使用可能なテンプレートを選ぶと、それ以外のテンプレートが使えなくなるよ

利用可能なテンプレートを制限するのチェックを入れ、テンプレートを選んでください。 レポート作成時に選ばれたテンプレートだけが一覧に表示されるようになります。

制限がかかるのはレポート作成のみです

利用可能なテンプレートの制限で制限されるのはレポート作成時のみで、それ以外の「集計」や、制限されたテンプレートで作成されたレポートを読むことは可能です。