最終更新日: 2024年02月07日
グループ内のスタッフ管理
ー目次ー
スタッフは組織から作成されて各グループに所属します。 このセクションはグループに所属しているスタッフの設定をまとめています。
組織上のスタッフについては組織のスタッフを参照してください
グループ内スタッフの設定は以下の手順で開きます
- メニュー「グループ設定」をクリック
- 上部メニュー「スタッフ管理」をクリック
スタッフリストの各部名称について。
- 名前
- スタッフの名前です。変更は組織のスタッフ管理にて
- 権限
- スタッフの権限。変更は組織のスタッフ管理にて
- 状態
- 緑:有効
- 赤:無効
- スタッフがログインに使用するメールアドレス
- 提出先の指定
- レポートの提出先をスタッフごとに制御可能です
- テンプレートの制限
- 使用可能なテンプレートをスタッフごとに制御可能です
- 追放
- グループからスタッフを追放します。アカウントの削除ではありません
- 重役
- グループ内のすべてのレポートを閲覧可能になります