⚙初期設定【商品入力】をレポートテンプレートに追加レポートテンプレートに「商品入力フォーム」を組み込むことで、商品の数量管理や状態変化を簡単に追跡できます。このガイドでは、商品入力フォームの追加方法、商品データの登録手順、および商品入力フォームの活用方法について詳しく解説します。レポートを通じて商品の在庫数や状態の変化を管理し、効率的な在庫管理を実現するためのヒントを提供します【日付・時刻入力】をレポートテンプレートに追加テンプレートカスタムパーツの1つ。作業開始時間のように一定時点の日付時刻を入力できます。10:00 〜 13:00のように範囲を入力する場合は別途期間入力フォームをご利用ください【反復可変長入力】をレポートテンプレートに追加テンプレートカスタムパーツの1つ。報告内容によって行をまるごと増やしたいときに使用します。例えば時間ごとに作業内容を記したいとき、時間が何行になるか都度変わるためこのフォームを使用して解決できます。【文字入力】レポートテンプレートに追加テンプレートカスタムパーツの1つ。本文や備考・引き継ぎといった文字入力エリアをレポートに追加できます⛔アカウントの共用用途として限定的な機能です。人数分の端末が用意できない際にご利用ください📂レポートテンプレートをフォルダ分けして効率よく管理テンプレートを効率よく管理するためにフォルダ分けをすることができます🔐レポートの提出先を固定するスタッフがレポートを書く際にレポートの提出先や共有先といった指定を管理者側が予め固定できます。🔑スタッフの権限スタッフアカウントには権限があります。権限のランクによって操作できる範囲が変わります。本ページは権限に関する操作ガイドです🚫スタッフが利用できるテンプレートを制限するスタッフごとに利用が可能なレポートのテンプレートを指定できます🆕スタッフのアカウント作成スタッフアカウントを作りグループに所属させればすぐにレポートの作成が可能になります。本ページはアカウント作成に関する操作ガイドですグループの基本設定グループの設定はグループ内でのみ適用されるローカルなルールです。変更には編集者の権限が必要です。本ページはグループ基本設定に関する操作ガイドですグループの作成グループを作りその中でレポートのやり取りを行います。グループはいくつでも作成でき、不要になれば簡単に削除できます。本ページはグループ作成に関する操作ガイドですグループ内のスタッフ管理グループ内のスタッフはレポートの提出先や利用可能なテンプレートの制限など様々な設定が可能です。本ページはグループ内スタッフの設定に関する操作ガイドですフォームの削除と復旧手順テンプレート内の入力フォームを削除する方法と、誤って削除した際の復旧方法についてレポートのテンプレートを作成するパーツをブロックのように組み合わせるだけで専門知識がなくてもオリジナルのテンプレートを簡単に作成できます。作成したテンプレートはスマホやタブレット・PCからレポート作成時に使用されます🏷タグの管理検索や目印としてレポートにタグをセットできます。タグは編集者権限のスタッフが作成管理できます🛠️スタッフアカウントの管理スタッフアカウントの権限変更や修正といったアカウントの管理に関する操作ガイドです。管理者権限が必要です語録管理語録管理機能を活用して、選択式入力フォームの効率を大幅に向上させましょう。このガイドでは、語録の作成、編集、および削除方法について詳しく解説します商品状態管理商品状態管理機能を活用して、予め登録した商品の状態(仕掛中、完成、破棄など)や数量を効果的に管理する方法を学びます。この記事では、商品管理の基本的なフロー、商品の登録方法、および商品状態や数量の追跡をレポートと組み合わせて行うプロセスについて詳しく解説します。管理対象が物理的な商品であるか、ポイントやスコアなど目に見えない値であるかに関わらず、このガイドは効率的な在庫管理や商品追跡を実現するための貴重なヒントを提供します。数値入力テンプレートカスタムパーツの1つ。シンプルな数値の入力枠をレポートテンプレートに追加します。集計に対応しています。選択入力系のパーツ日報や点検シート、機械点検、品質チェックに最適な入力フォームです。これらのパーツを自由に選んで自社オリジナルの点検フォームを簡単に作成できます組織について組織が最も上位の階層で、その下にグループを作成します。レポートのやり取りはグループの中で行われます。初期設定ではまずグループの作成とスタッフをグループにアサインします直筆サイン・写真・ファイルのフォームをテンプレートに追加するテンプレートカスタムパーツの1つ。レポートに直筆サインを追加できます。タブレット&スタイラスペン推奨。受領サインなどに