NipoPlus操作ガイド【日付・時刻入力】をレポートテンプレートに追加 →【反復入力】行数を自由に増減できる表です →⚙️CSV出力の設定 →⚙️PDF出力の設定 →⚙️タイムカードの設定 →⛔アカウントの共用 →✍️タイムカードを入力する →✍️レポートを書くまでの流れ →➕予定を追加する →🎨予定の状態と色分けで見やすく管理する →👀予定を確認する →👤1クリックで手軽に体験可能な匿名アカウントについて →📂レポートテンプレートをフォルダ分けして効率よく管理 →📄API取得のデータ構造 →📄レポートをコピーして新規作成する →📄複数のレポートをまとめてPDFに変換する →📉推移表 - レポートデータの変化を可視化 →📊レポートデータをスタッフごとに集計する累積表 →📊日報集計概要 →📋タイムカード一覧表示・CSV出力 →📖レポートを読む →📚ログデータ →📚語録管理 →📝レポートを下書きとして保存する →📤レポートの提出先と共有先について →📦 商品在庫・状態管理 →📨Emailおよび🔑パスワードの変更 →🔍レポートを探す →🔐レポートの提出先を固定する →🔑APIキーの取得 →🔑スタッフの権限 →🔔アプリ内の通知と📩メール通知 →🔰初心者ガイド:基本操作の全て →🚫スタッフが利用できるテンプレートを制限する →APIを使いレポートやテンプレートを取得する →🆕スタッフのアカウント作成 →グループの基本設定 →グループの作成 →グループ内のスタッフ管理 →テンプレートの管理(コピー・削除など) →レポートデータを自動集計しグラフを作成する →レポートや予定をまとめて表示できる万能管理画面です →レポートを削除する →レポート用のテンプレートを自作する →ログインとアカウント確認方法 →🏷タグの管理 →🗂️レポートのCSV一括ダウンロード →🗓️シフト管理 →🛠️スタッフアカウントの管理 →🛠️レポートの修正 →案件概要 →異なるテンプレートをまとめて集計【クロス集計】 →月カレンダーについて →誤って削除したフォームの復旧とキーについて →週カレンダーについて →商品在庫入力フォーム →数値入力 →選択入力系のパーツ →組織とグループの意味 →組織を削除する(退会) →直筆サイン・写真・ファイルのフォームをテンプレートに追加する →日カレンダーの使い方 →入力フォームごとの入力方法 →表カレンダーについて →文字入力フォーム →目標と実績の累積を見る →