スタッフのアカウント

アカウントはNipoPlusの利用者を特定するためのE-mailとパスワードの組み合わせです。
ログインすることでNipoPlusが利用できます。 管理者がスタッフ用のアカウントを作成し、スタッフがそのアカウントを使用することで日報やチェックシートのやりとりができるようになります。

管理者がアカウントを作成しますが、アカウントは使用するスタッフが責任を持って管理する必要があります。 例えばログインパスワードは第三者にばれないように注意深く保管する必要があります。万が一漏洩した場合は速やかにパスワードの変更をする必要があります。 スタッフが自分のパスワードを変更したいときやログイン用のメールアドレスを変更したいときはスタッフ自身のアカウントで操作可能です。これらの操作に管理者の権限は必要ありません。

しかし各々のスタッフに権限を際限なく認めてしまうのは危険であるため、管理者の裁量で当該アカウントをいつでも無効にしたりアカウント自体を削除できます。

キャラクター

パスワードは大切に管理してください

最終更新日: 2022/09/12
nipoplusアプリ起動ボタン

一切の企業情報を入力せずに手軽に体験できます

  • メール・パスワードの設定なしで体験可能(匿名機能
  • クレジットカードの登録も不要
  • Webアプリだからインストール不要
nipoplusアプリ起動ボタン
ios App Store
Android Google Play Store